半田舎暮らし

半田舎(茨城県つくばみらい市)でリーマン、リーママ、子どもの4人暮らし。育児、仕事、家事に奮闘するファミリーによる雑記

みらい平の新規オープン『眼科』〜2021年5月開院らしい〜

f:id:ai_have_a_dream:20200808223241p:plain


2020年は、みらいの森公園前に内科と小児科がオープンしましたね。
2021年はさらに、眼科のオープンしそうです。

 

病院が充実してきましたね。
今まで守谷市つくば市に行っていた病院も、徐々に近所で済みそうです。

 

オープン時期は2021年5月頃のようで、

場所は、ヤックスの隣(線路を越えた辺り)

住所でいうと、紫峰ヶ丘1丁目辺り。


絶賛工事中。

ですが、ついこの間工事の幕が外れて、外観が見えるようになりました。

黒を基調としたモダンな雰囲気です。

そして広い。

f:id:ai_have_a_dream:20210302235549j:plain


病院の名前は「三橋眼科(みつはし眼科)」

ホームページは見つかりませんでしたが、

検索してみると、名前は出てきました。

もうすぐな感じです。

眼科は意外と利用するので、近くにできたら何かとお世話になりそうです。



余談ですが。
mira家の情報源のひとつは、伊藤まさみニュース。
生活に身近なニュースが多く、ポストに投函されると必ずチェックしています。

by mira子