半田舎暮らし

半田舎(茨城県つくばみらい市)でリーマン、リーママ、子どもの4人暮らし。育児、仕事、家事に奮闘するファミリーによる雑記

みらい平周辺の地元で人気の「せんりゅう」で焼肉を初めて食べた!

f:id:ai_have_a_dream:20201228232435j:plain

肉卸問屋直営店の焼肉屋さんで

地元で人気とのことで、ずうっと気になっていました。

年末で美味しい焼肉が食べたくなり、初めて行ってみました。

 行ったのは、みらい平店。

 

【公式HP】http://www.yakiniku-senryu.jp

 

数店舗あり、この辺だと、他はつくば店が行きやすいかも。

 

f:id:ai_have_a_dream:20201228233748j:plain

 

店内に入るときには、もちろん、検温、消毒しました。

 

店員さんの印象は、人それぞれといった感じで、

特にしっかり教育されている様子ではなかったかも。

(口コミにも納得かも)

 

肉卸問屋直営なので、期待値も上がります。

 

火は、炭火。

 

f:id:ai_have_a_dream:20201228234217j:plain

定番のカルビや牛タンから。

 

「美味しい!」

 

ホルモンや鶏、壺漬けなんかも美味しかったです。

 

お肉は美味しいですが、

冷麺は味が薄い?ような気がしました。

 

正直、海鮮とハツ、冷麺はイマイチだったかな。

 

ランチやテイクアウトもあるので、

また機会があれば行きたいと思います。

 

1軒不動のお気に入りのお店がありますが、

まだまだ、みらい平地域の美味しい焼肉屋さんを引き続き探索中。

 

by mira子